いつも頑張って下さっている生徒様へ

コンテストに向けて意外となかなか知らない、
分からない事だらけの皆様に私からのプレゼント🎁✨

少しでも大会が楽になりますように☺️

可愛いよりも、楽になって欲しい想いで準備❣️
さーてまだまだ皆さん追い込みまーーーす笑✨

—–

コンテスト対策
世界大会受賞、グランプリを数々輩出した当スクールが、安心して本番出演できるように全力でサポートいたします☺️✨
プロの現場で出演、ダンス監督、セリフや歌で表現してきた私だからこそ伝えられる事があります 皆さんの抱えている「不安」お聞かせください。
ウォーキング、ポージング、スピーチ、表情、メイク、アクセサリー、衣装など、トータルでサポートさせていただきます☺️🌸

詳細はコチラ

関連記事

  1. コンテストのアクセサリーサポート

  2. エネルギーが篭もる

  3. 今日分身の術使ったんじゃない?

  4. メイクのレッスン

  5. 堂々のウォーキング

  6. 【ミセスジャパン日本大会へ!】

最近の記事 おすすめ記事