ミセスオブザイヤーアンバサダー小松美保さん

今日も自分と向き合い頑張られました🌸

 

・ストレッチ
・ヒールウォーキング
・スピーチ
努力をすると決められて有言実行!
ヒールウォーキング👠は暗中模索から2回目にして少し光が射し✨
スピーチに関しては自分のマインドのブロックと本当に向き合われました。
僕が大学生の時に
向き合いたくても、何となくでしか向き合えなかったところ。
僕の青春も昇華して下さっているようで嬉しいです😊
「自らを表現する事で幸せになれる」
これを体現して、皆さんにお届けして行かれます(^^)
次回も心より楽しみにしております♪

関連記事

  1. 【みんな緊張して戦っている】

  2. 昨日一日もとても充実しておりました*\(^o^)/*

  3. 今日から「あがり症克服プログラム」始動です

  4. 今日分身の術使ったんじゃない?

  5. エネルギーが篭もる

  6. 本日はマナー講師

    スーツが全然似合わない(笑)

最近の記事 おすすめ記事