いよいよ大詰めです

充実

美保さん仕事に家庭に練習にドレスに、とても充実した時間を過ごされているみたいです♪

そんな忙しい中でもスピーチの練習も真剣に取り組んで下さいましてた。

「本質」と向き合った言葉は話しながら、涙が出て来そうになります。

美保さんが自分での練習中にも気持ちが入り過ぎて
涙が出そうだったと教えて下さいました(^^)

これは私が台詞が一番苦手だったからこそ、伝えられる事だと思います。
感覚で出来無いほど、私は話す事が出来ませんでした。
未だにお芝居などは得意ではないのですが、それを乗り越えられるメソッドがあると言う事。

これをマスターするだけで、普段からの話し言葉や喋り言葉も
グンと格段に上がります。

レッスン

お陰様で私のスケジュールも大詰めになって来ましたので、現在のお客様は据え置きですが、しっかりとスキルが詰まった技術をお伝えするレッスンも、今のままの価格提供は難しくなってきております。

魔法のような物では無く、本人の努力や想いが必要になります。
変わりたい方は是非お早目に仰って下さい🌸

スピーチは「チェンジUPパーソナル」話し方は、「話し方セッション」になります。

https://yukopcs.jp/course/personal/

https://yukopcs.jp/course/talklesson/

美保さん、あと少しですが
しっかり寝て
キャンプから羽ばたいて行って下さいねー\(^o^)/❇️

格段に御自身の本質に近づいた御姿は、本当に美しく強いです

最初より自信があるんじゃ無いかな?
「自信」って自分を信じる事。
それだけ努力して自分に対して正直で居られると言う事。

自分を信じられる力があるのは本当に素晴らしいです

——
●「ストレッチインストラクター養成講座」 ※開講予定有
●「あがり症克服プログラム」
11月開講決定!
●「パートナーストレッチ施術者養成講座」※次期日時決定!

 

関連記事

  1. 【怒涛の一日】

  2. 【昨日放映されました\(^o^)✨/】

  3. ドキュメンタリー 密着撮影会

  4. 【香川から社交ダンスパーソナル\(^o^)/✨…

  5. 【ランチシェア会】

  6. 【高知コミュニケーション勉強会開催!】

最近の記事 おすすめ記事
  1. マヤカカオ

    2020.11.20

  2. 赤いキウイ

    2020.11.20