エネルギーが篭もる

今日はスポーツクラブから
ヒールウォーキング👠
そして最後は
話し方セッション❇️

話し方セッションでは
髪も切られて、鮮やかな青の綺麗な洋服でいらっしゃり

「心機一転です!」

と軽やかに素敵な笑顔で入って来られました受講生様。
青は、学びや成長も意味しますよね❇️

先日の体験では身体的な件で紹介した病院で、解決が少し進んだそうで、
御礼を心から仰って下さいました🌸

わぁー、健康が少しでも良くなったそうで本当に良かったー\(^o^)/
心より安心しました🌸🌸🌸

本当にはなし辛そうでしたので、一気に話しやすくなられたようでしたが、
其れ迄身体の不調により内側にエネルギーが篭りやすくなり
一体何が本来の声なのか迷われておりましたが
物凄いチャレンジ精神でどんどん果敢にチャレンジして下さってます(^^)!

今まで私が学んで来た事、ホイホイ差し上げますよー!!!✨
共有する順番はありますけどね^ ^

美味しい美味しいジロウ柿を食べながらのセッション。
幸せ💓
伝えるのって楽しいー\(^o^)/❇️

明日も「あがり症克服プログラム」
そして、「ストレッチインストラクター養成講座」が始まります\(^o^)/✨
どんどん伝えまっせー\(^o^)/❇️

——

●「ストレッチインストラクター養成講座」 
※日時決定!
●「あがり症克服プログラム」
11月開講決定!
●「パートナーストレッチ施術者養成講座」
※日時決定!

関連記事

  1. 傾聴

  2. ミセスジャパン

  3. ビジネスコミュニケーション

    ビジネスコミュニケーション

  4. 短期集中で仕上がりました

  5. 2021ミセスオブザイヤー

  6. 堂々のウォーキング

最近の記事 おすすめ記事