久しぶりのさんさんテレビの出演でございます

ミス・ミセスコンテストや、
フィットネス系コンテストに出場の方に向けて、

ヒールウォーキング指導や、
スピーチレッスンをさせて頂いております
高知のウォーキング講師 西村 侑剛です。

 

この度、なんと、
さんさんTVの三山ひろしさんが、
「ヒールウォーキングに挑戦」企画で
私のスタジオを取材下さり、
素晴らしいパフォーマンスをご披露されました。

やっぱりプロは何をやっても
あっという間に自分のモノにされる

パフォーマンス力は圧巻でございました✨

もしよかったら、
色々とめちゃくちゃ面白いので見てください。

✳︎✳︎✳︎🌱
さんさんTV プライムこうちF
放送日/5月17日金曜日 18時09分〜
「三山ひろしのさんさん歩」
↓さんさん歩 面白いよね☺️↓

関連記事

  1. 【ベストボディジャパン グランプリ!!!㊗&#…

  2. 今日分身の術使ったんじゃない?

  3. ヒールウォーキングでお尻を締める!!

  4. ヒールウォーキングとメイク

  5. 【月に代わって】

  6. さんさんTVさんの取材を受けました~動画

最近の記事 おすすめ記事