変わりたい!

皆さんは今、どんな「変わりたい」を感じてますか?

私は、夏風邪から更に太ってしまったので現状からまた変わっていきたいなぁって思ってます☺️

私のスクールにいらっしゃる方は、この意思がハッキリしています。
この一歩目を踏み出す勇気はとっても必要だったと思います。

《この投資は間違えているんじゃ無いだろうか》

誰しもが不安だと思います。

なので私を知ってもらう為に体験の設定をしていますので、
ご興味持って頂いた方は是非そちらで判断頂けたらと思います☺️✨

久しぶりに走りました

今、抗生物質を服用していて、
珍しく毎日寝落ちしているので身体が弱っているのかと思い
運動を諦めておりましたが、じっとしているのもキリが無いと思い一走り。

気持ち良いね👍

感じたのは
運動や新しい事って最初から楽しい事ばかりでも無いって事。

だからこそ、何故、どれくらい自分に必要なのか考えてお付き合いしていく事。
楽しいことは、今が苦しくても
後からでも充分に見つかるって事です。
やっていればいつか楽しくなるかもしれない
緊張して一歩踏み出せない人
緊張は少しずつ慣れていくかもしれませんよ?

その一歩はしんどかっても
一歩のお陰で新しい視界が広がるかも。
二歩目はもっと楽に
三歩目は軽やかに

🟡🟡
🕊コーチング認定講座
🕊あがり症克服プログラム
開講受付中!

関連記事

  1. 自由だ

  2. 紫陽花の季節

  3. 今日も一日楽しい\(^o^)/

  4. 桜

    さくら~

  5. ヨガココです\(^o^)/

  6. 【自分時間】

最近の記事 おすすめ記事