インスタライブを開催します^^

今日、インスタライブします!

見てみてー*\(^o^)/*

この素敵なお知らせカード作ってくれたの誰だと思いますかー?☺️
遠隔サポートを頂いている藤田さんです☺️✨✨
こんなにいつも素敵なギフトをして下さいます😚♪

いつも丁寧にヒアリングやコミュニケーションをとってくれて温かいサポートを頂いております🌸

前回のライブでも沢山お話しを聞いていきましたが、
今日も20:30-藤田さんとゆるっとライブをしていきます☺️
是非遊びに来て下さい☺️!

🙆‍♂️こんな事に興味のある方は是非🌼
✅仕事の自由化をしていきたい
✅今あるキャリアを仕事にしていきたい
✅ビジネスの多様化
✅在宅ワーク
✅秘書ワーク
✅サポートワーク
✅ネットの仕事
✅独立開業

今日のお品書き
🏵自己紹介、前回のあらまし
🏵遠隔サポート家藤田の1日
🏵遠隔の良い所
🏵他のお仕事は?
🏵YUKOのリモートワーク
🏵質疑応答

質疑応答、なんでもご質問をお寄せ下さい☺️
一緒にお話ししても大丈夫です😊✨
皆さん、今夜お会いできますのを心より楽しみにしております😚💓


🌸あがり症克服プログラム
体験受付中
🌸コーチング資格認定講座
詳しくはHPを♪

関連記事

  1. インスタライブ

  2. 【トークセッション】✨

  3. 自宅でからだのケア(ミリカさんの冊子に掲載されました)

  4. 【講演会】「美しく自分らしく生きる」🌸

  5. いよいよ放送!

  6. 髙橋望さんが本日のテレビに出演されたそうです(^^)…

最近の記事 おすすめ記事