マスクの下で笑顔失ってませんか?

手作り苺大福

人の心って実は思ったよりも今変化していて

笑顔とかあなたが幸せでいる事ってとっても大切です

マスクの下で
笑顔失ってませんか?
心まで硬くなってませんか?

笑顔を失い無関心にならないで

手を差し伸べる時は心が動かないと出来ません

今日は街中外を歩いている人を見て
どこを見てもマスクマスクマスク
感染症対策としては良いんだろうけど
本当に誰一人として顔が分からない。

しょうがないけど
なんだか悲しい気持ちになりましたが

あがり症克服プログラム
の御受講中のお客様から
手作り苺大福の差し入れを頂きました🌸

美味しいし、気持ちが嬉しい

なんだかフワーっと心が軽くなりました🪶
今日はお陰様で疲れ知らずな一日でございました(^^)🌸

受講生の方
最初、結論からお話する時に加えて更なるポイントをお伝えすると、
激変されましたー*\(^o^)/*🌸

ハッピー✨

———-
🟢YUKOパーソナルスクール🟢

♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!
♦︎TCS認定コーチング資格取得講座、開講中!
詳しくはHPを✨

関連記事

  1. 【秋】🍂

  2. 筋トレマシン

  3. 【やる気】

  4. 【西山グループ西山会長 倫理法人会中央】

  5. 桜

    さくら~

  6. 【魔女の一撃とプレゼント🎁】

最近の記事 おすすめ記事