カリキュラム
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●接客マナーの基礎 敬語 /挨拶/コミュニケーションの基本(話の仕⽅、話の聞き⽅)/基本所作(お辞儀、⽴ち⽅、歩き⽅、座り⽅)/ロールプレイ(来客対応、お出迎え案内、お⾒送り、来客対応・電話対応) など
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●ホスピタリティーマインド向上指導
接客接遇とは(企業理念理解、職務姿勢の基礎)
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●スキル定着レッスン
実践状況のモニタリングを行いながら課題に合わせたレッスンを行います。
心地良いコミュニケーションの土台を作り、企業様が掲げるサービスの実現と、社内コミュニケーションの改善を行います。
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モデル価格
100,000円×6カ月~ (月6時間×6回~) 企業様が目指したい姿・開催日数等、ご相談ください。