龍馬デザイン・ビューティ専門学校 謝恩会

ビジネスマナーの講師でお伺いしている、
龍馬デザイン・ビューティ専門学校
謝恩会に参加させて頂きました☺️

一年生の時から関わってきたみんなが卒業
担任の先生も生徒さんも大号泣な謝恩会でございました
自分が大学生の時に泣いただろうか?笑

自分が劇団四季に進む時は
10人位そのまま一緒だったので別れは感じなく、
何より先生との距離が遠かった笑

勿論良い点、悪い点それぞれありますが

何より龍馬デザインビューティ専門学校は
先生とめちゃくちゃ仲が良い😊✨

本当にみんな
担任の先生が大好きだったと思います😊!

みんなこれから新しい環境に行って、
全部自分が舵を切っていくことになるけど
めちゃくちゃ楽しいよ!

心より応援しております✨
本当に御卒業おめでとう御座います🥳!
出逢いと別れの季節ですが全ては明るい🔆

関連記事

  1. ビジネスコミニケーションとは

  2. 職場で「了解です」を使っていませんか?

  3. ヤツデ・ファクトリー様接遇マナー研修

  4. 安芸市 女性の為の健康講座

  5. 企業研修リフレッシュ講座

最近の記事 おすすめ記事