パートナーストレッチ

ご自身を労る事が上手なクライアント様から御依頼がありまして、
パートナーストレッチと揉みほぐし。

なかなか背中がバリバリでして、
夜も寝付きが良く無いそうでしたが
終わった後お食事もご一緒させて頂きまして
「眠い眠い」と仰ってました😊✨

普段とても頑張ってらっしゃるので、
疲れも感じにくいのかもしれません

でも解れたお陰で眠いのはとっても嬉しいです☺️

そうなんです!

私もバリバリに凝るのですが
解すと本当に眠くなるんです!(@ ̄ρ ̄@)💤

身体が固まっていると眠りも浅く、寝付き辛く、身体が解れると自律神経も調整されて寝付きが良くなります☺️
ストレスが過剰にあるとまた変わってきますが、身体からのアプローチってとっても面白い☺️✨
こうやって私も手でお身体解してたりさせて頂いておりますが、やっぱり一番はストレッチ💓
そして固まってしまっている箇所は手で解してあげると効果的☺️!
花粉すごいですが、身体ケアして行きましょうね☺️
クライアント様、ぐっすり寝れたかな?
————————————
✳︎あなたもセラピストに✳︎
「パートナーストレッチセラピスト養成講座」

詳細はこちら

卒業生もどんどん仕事にしています☺️✨
————————————

関連記事

  1. 「パートナーストレッチ養成講座」

  2. 簡単マッサージワークショップ

  3. 今日もレッスン長時間頑張られました

  4. セラピスト交流会

  5. パートナーストレッチ施術者養成講座インタビュー!

  6. はじまります

最近の記事 おすすめ記事