元気!

お正月休みゆっくりされてますでしょうか?✨
少し時間ができるといろいろなやる気が出てきますよね😊🌸

そんな私もお正月からお仕事でしたが、
少しゆっくり出来た為やる気がぐんぐん出ております!🌱✨

こちらの画像は昨年末のレッスンの様子ですが、
皆さん健康に前向きでレッスンに参加してくださっています☺️

色々な所でレッスンをさせて頂いており、各所定員オーバーで予約待ちも数多くございます。
私も今年も更に精進してバージョンアップして参ります☺️!!

皆さん今年も楽しみましょうねー*\(^o^)/*✨

関連記事

  1. 【ロコトレ】使わなくなると使えなくなる

  2. 嬉しくなりついつい撮ってしまいました♪

  3. 東京×高知zoomトレーニング

  4. オンラインしなやかレッスン

  5. ウェーブストレッチリング✨

  6. 【情報サイト掲載】uFit Media様にて当校のパーソナル…

最近の記事 おすすめ記事