呉青年会議所の皆様、ありがとうございました。

とにかく激しい二日間でした笑

呉青年会議所の皆様の温かい設えと対応で心より楽しい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*

軍艦を外からも中からも見学させて頂き滅多にできない事を経験できました☺️!


広島呉、最高です😊✨

広島の旅
心に刻めたのは
✅皆さんの体力に脱帽
✅4年ぶりの牡蠣はやはり美味かった
✅呉には海上自衛隊がある
✅経営者のコミュ力
いかに自分の馬力が無いかが分かりました笑
でも、とても楽しい時間でございました☺️
呉の皆さまも改めて本当にありがとうございました😊✨
・・・・・・
ところで
高知青年会議所で一緒に沢山の経験しませんか?😊
40歳までの青年参加できます🌸

関連記事

  1. 不安な日をどう過ごすか

  2. 安田川アユ踊る清流キャンプ場

  3. 桂浜水族館 カピバラタイム!ライブ配信

  4. 龍馬パスポート

  5. マウイありがとう

  6. アコウの木💚

最近の記事 おすすめ記事