ラジオ体操は体に良い?

ラジオ体操って身体に良いって言うじゃないですか?

じゃあラジオ体操してたら長い間健康で居られますか?

そうじゃないと思うんですよ。

ラジオ体操でおにぎり一個のエネルギーも消費できません。

ラジオ体操=健康
テレビの情報は色々と捻じ曲がって記憶されるので皆さん要注意です。

時に筋肉痛になったり、伸ばしてあげたり、体操してあげたり
色んな刺激があるから身体は元気になれます!!✨☺️

ラジオ体操は
あまり全く動かない
👇
全身僅かに刺激を与える!
と言う面で効率的なだけです🙆‍♂️

朝イチすると代謝も上がりますしね!✨

でも硬い身体でやる気なくラジオ体操は非効率なんですよね…
そこは置いておいて、やらないよりはやる方が随分効果的です☺️

腰が痛い、肩こりを何とかしたい
身体を知るとご自身で何とか出来る力が付きます!✨

1ヶ月に800人近くと向き合う私と是非一緒にトレーニングしましょう♪
お身体と向き合いたい方は是非レッスンにお越し下さいませ☺️♪

—–

✳︎「美姿勢ストレッチ&ヨガ」
毎週月曜19:00-20:15

✳︎「美姿勢&ロコトレ」
毎週火曜13:30-14:45

美姿勢クラス詳細

関連記事

  1. zoomでのオンラインレッスンが始まってます!

  2. 50代女性、パーソナル終わりました✨

  3. もうすぐランチ大忘年会

  4. 初インスタライブ「ロコモティブシンドローム予防について」

  5. ベルモニー主催:ウォーキングと結婚式場でランチ

  6. 企業研修リフレッシュ講座

最近の記事 おすすめ記事