昨日一日もとても充実しておりました*\(^o^)/*

今日も創造性を持って豊かに過ごします(^^)!

▶︎男性ウォーキング
隙の無い身体の使い方を目指し
ハムストリングスを使いながら身体を支えるトレーニングと共有をし、ポージング🌸
はじめてのBBJという事で、ポージングやウォーキング、
かなり緊張されていると思いますが毎回復習を熱心しして下さっているので、猛スピードで成長中💓

▶︎話し方体験
とっても丁寧で一生懸命な女性がいらっしゃり、積極的にパフォーマンスの添削もお願いされましたので快くお引き受けいたしました❇️
この姿勢が素晴らしいですよね。
お若い方なので応援に熱が入ってしまいました✨

▶︎カズダンススクール
発表会間近
今回短期スパン合計僅か12回近くのレッスンでみんな本当に頑張ってくれております!
今まで突き進む事しか出来なかったので、細かい所のブラッシュアップと、ニューメンバーへのフォローを意識しながらレッスン♪
まだまだ分からない事ばかりの10歳近くのみんなと、どれくらいの情報とエネルギーの共有が出来て、空間を創造できるのか楽しんでおりますが、Kazuko Nishimura先生が一生懸命関わってきたみんなは本当に素直で恐れません
本当に向き合うってこういう事だなと、いつも勉強させて貰っております🌸

▶︎今から「ラジオ」
さて、今日は2/22日でニャンニャンニャン♪🐈
11:40からRKC、AM.FMでお届け*\(^o^)/*
FMは90.8MHz❇️

———-

🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. オンラインパーソナル

  2. 大会に向けて 👠

  3. よさこい

  4. ヒールウォーキング

    朝のヒールウォーキング

  5. 【先日の テレっちのたまご🥚】\(^o^)/…

  6. カズダンススクール

最近の記事 おすすめ記事