かかかかかか花粉症ー

今日くらいから

しっかり余裕を持ったスケジュールがストレス対策に良さそうだなと感じました。
まぁいつもそうなんですけどね(笑)
花粉症の時は呼吸が苦しくなるので💦

話し方セッションのお客様が
お一人ご紹介下さり、
そしてもう1人あがり症克服プログラムも御受講を決めて下さいました🌸

本当に嬉しいです😊

お客様から暖かいお気持ちでサポート頂けているのを肌で感じます🌸
本当にハッピー♪
また皆さんの笑顔に向けて楽しみます*\(^o^)/*

今からヨガレッスン❇️
———-
🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. 【スタイルアップ!ストレッチヨガ(╹◡╹)🌸…

  2. 【打ち合わせ】♪\(^o^)/

  3. あがり症克服講座始まります

    朝からレッツゴー*\(^o^)/*

  4. 【春だよリンリーン♪】

  5. 日帰り大阪

  6. ヨガWS 終了✨

最近の記事 おすすめ記事