大塚製薬さんの、補水飲料

ボディメンテ。

大塚製薬さんの、補水飲料。
この中に、バリン、ロイシン、イソロイシンが入っていて、
やっぱり良いものを作りたい大塚製薬さんの熱い想いが見えてきます❣️

アミノバリューもすっごく良い飲み物なのになかなかトレーニング通にしか響かなくて、寂しい😭

みんなポカリよりも飲み易いと好評✨
乳酸菌も入ってるらしいです。

大塚製薬さんの拘りが気になるので、また後で要チェックしておきます\(^o^)/✨

今日も美保さん頑張りました\(^o^)/
ストレッチ&美姿勢ロコトレの後
ヒールウォーキングは見違えるように良くなり体のコントロールも出来てきました🌸

スピーチも
本当に頭の中がパニックになって苦しい中、
また前向きに内観し未来へのビジョンに向けてご自身の気持ちを研磨していっています◡̈*.。

人生の中で心に残る大会にして欲しいなって思います✨

——

●ストレッチインストラクター養成講座10月開催中 ※次開講予定有
●あがり症克服プログラム10月、11月と2コース開講
●11月15日「コーチング講座無料説明会」募集中
詳細はHPを。

関連記事

  1. 【コンテストレッスン】エンジン

  2. 健康とトレーニング

    腹筋100回って大変?

  3. パフォーマンスアップ

    パフォーマンスアーーーップ!ぷりっ

  4. ほっと高知に載りました

  5. 6月、パートナーストレッチ養成講座開講します

  6. 大会に向けて 👠

最近の記事 おすすめ記事