元気!

お正月休みゆっくりされてますでしょうか?✨
少し時間ができるといろいろなやる気が出てきますよね😊🌸

そんな私もお正月からお仕事でしたが、
少しゆっくり出来た為やる気がぐんぐん出ております!🌱✨

こちらの画像は昨年末のレッスンの様子ですが、
皆さん健康に前向きでレッスンに参加してくださっています☺️

色々な所でレッスンをさせて頂いており、各所定員オーバーで予約待ちも数多くございます。
私も今年も更に精進してバージョンアップして参ります☺️!!

皆さん今年も楽しみましょうねー*\(^o^)/*✨

関連記事

  1. 庭のボケの花が綺麗でした

    朝の庭のボケの花が綺麗でしたー🌸

  2. 帯や勘助ランチ

  3. サワチコーラ

    Simasima Laboratoryさんで購入したクラフト…

  4. レッスン前後で‬検査してみました

  5. 企業研修リフレッシュ講座

  6. ヨガホイール

最近の記事 おすすめ記事