あがり症克服プログラム

本日も「あがり症克服プログラム」でございました

講師のYUKOです😊

沢山お話を聴きヒアリング。
相手の本音、
思っている事の深い場所にある物に向けて繰り返しお話を伺っていきました。

御自身のあがり症を客観視して
そして、どうしたいかに繋げていく🕊
今回は具体的なスピーチの場が有ると言うことなので、そちらも練習して参ります😊✨

緊張するのでどうすれば良いのか
沢山の回答と
御本人による客観視と決断。

色んな要素が必要になりますが、これもまたそれぞれのペースで大丈夫だと思います。

またリールなどでも
話し方やあがり症についてもお知らせしていきます*\(^o^)/*🌸
皆さんの日常や仕事で、話し方や情報が役立ちますように☺️🌸

心を自由に表現して幸せになる
なりましょ😘

あがり症克服プログラム
コーチング資格認定講座
話し方セッション

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    夜に取材が入ります💓✨

  2. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  3. ミセスオブザイヤー小松美保さんの投稿

  4. あがり症克服プログラム

  5. あがり症克服プログラムを修了されました

  6. 耐える我慢は必要?①

最近の記事 おすすめ記事