銀嶺にて

銀嶺

ロッジのカフェレストラン

根引峠からグイグイ入った山奥にある 銀嶺 へランチにやってまいました🌸
気持ちいい深呼吸ができるこのカフェで息抜きー*\(^o^)/*
今日も楽しみます(^^)✨

銀嶺

南国高速道路乗り場から車で30分程
山奥に進んだ先にあったのは、ロッジのカフェレストラン✨
店内も全て木造で、テーブルも何もかも全てが自然🌴
お料理がね
とんでもない
ボリュームで
かなり満たされました💓
おススメです(^^)✨
銀嶺

帰りは先へ抜けようと、狭い道に迷い込み脱輪ギリギリで
なんとか帰れましたので、運転に自信が無い方は来た道をお戻り下さいませ(笑)

隣で一緒に行った方が叫んでました(笑)
色んなパンや、クッキーも販売しています🌸
そして要予約を是非!
私たち予約無しで、何とかギリギリ対応して下さいました💦
本当にありがたい💦
お店のオーナーの方も親切な方ですので、是非皆さま一度は✨

関連記事

  1. マウイで英語キャンプ!\(^o^)/

  2. 安田川あゆ踊る清流キャンプ場

    安田川あゆ踊る清流キャンプ場

  3. ハレイワタウン

  4. 【YUKOハワイで灰になる】

  5. 瞑想の修業が終わりました

  6. 桜

    ワ―ケーションその2

最近の記事 おすすめ記事