あがり症対策講師のYUKOです

あがり症克服プログラム

わーいわーい*\(^o^)/*

S様、あがり症克服プログラム を修了いたしました🌸

㊗️なんとー!
あがり症セルフチェックでは
緊張度が半分以下に🥳✨✨
嬉しい😭

あがり症克服プログラム

とってもS様は魅力的で、お話も元々とても上手でした✨
そして色々と積極的に学ばれているので緊張によって言葉を失ったり、伝えられないのは本当に勿体ないんです!

急がず
焦らず
ありのままに伝えられたら
皆さんがとっても魅力的ですよね💓
と言う私も昨日は焦って取材を受けてましたが、自分を観察すると面白いですねー*\(^o^)/*✨
それでも後悔したり、悩まないのは訓練のおかげ。

4月も御受講受付しております^ ^

美味しいフランスパンや、苺大福などを手土産に持ってきて頂いたり、
目をキラキラして「学んで良かったです」と仰って下さり、本当にハートフルなS様!!!✨
ご無事に帰って来て下さいね*\(^o^)/*🌸
私もS様のパワーで幸せになれて、更に前向きな気持ちになれました(^^)💓

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎コーチング認定講座無料説明会予定(オンライン)

詳細はコチラ

♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!
♦︎ 4月8日(木)18:15-「こうちeye」で特集して頂きます☺️

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    ギフト🎁

  2. 緊張してもいい

    程良い緊張は味方

  3. 話し方が苦手なのは

  4. 苦しくなる人の共通点

  5. オンラインあがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  6. 話し方セッション

最近の記事 おすすめ記事