【21歳の時の振付け】🕺

21歳の時の振付け

大学生の時に和太鼓のイベントに参加させて貰った時のリハーサル動画
人間的にもまだまだ未完成でしたが、出来はともかく振付けだけは抵抗なく頑張れた一つでした
最近では
・ダンススタジオの振付け
・よさこいの振付け
・ダンスエクササイズの振付け
なども楽しんで行ってます(^O^)✨
なかなか臆病でクラスメイトよりもイベントに出た数も一番少なかったので貴重映像となりました
いつも踊りが好きかと言われるとなんて言って良いのか昔から困ってましたが、踊りと出逢って人生が変わったのは確かです
踊る事よりも、踊りが好きでした
踊りが総てだったと思います
それしか無かった
他のステータスがドン底に低い事がコンプレックスで踊りに頼るしかなかった(笑)
でも今は色んな心の穴埋めが出来ているし、スポーツクラブでお客さんと一緒に踊ったり、カズダンでレッスンしてても楽しい♪
今は踊る事も少しずつ楽しめています(^^)
滅多に踊らないYUKOですが
どうぞ良かったら21歳のYUKOを見てあげて下さい✨
他の2人、そしてこの時は太鼓叩いてたなっちゃんも四季で一緒に頑張りました^ ^
真ちゃんは現役でCatsに出演中✨
なっちゃん
もみお
真ちゃん
忙しいのに本当にありがとうございました😊💕
大学の記憶がフラッシュバック✨
一生の宝物
🏡https://yukopcs114.jimdo.com

関連記事

  1. コンテスト受賞

  2. 鳴子

    皆さんおはようございます😚

  3. 【カズダンススクール本番開幕です!】

  4. 社交ダンスの上達に向けて

  5. 今年のナンバー第1回目

  6. カズダンススクール

最近の記事 おすすめ記事