カズダンススクール

カズダンススクールでレッスンが始まりました\(^o^)/

いつも本当に暖かく出迎えてくださるだけではなく、子供達や親御さんへの配慮や気遣いも欠かされないかず先生。

それが嬉しくて、尊敬して通わせて頂いております^ ^

いつも私も学びになり、黒潮町への出張も毎月の楽しみになっております\(^o^)/

子供達にも本当に支えられて、先生と言う立場を考えさせられる勉強の場になっています🌸

これから未来を担う子供たちに、
自分は自分で良いんだって感じられる「表現」と言う学びをどうやって伝えるか。
どうやってコミュニケーションを取っていくか

果てしない学びにワクワクします^ ^✨

今年のダンスのテーマはなんだか面白いテーマなので
私も頭を引っこ抜いて、囚われない作品が作れたらと思います\(^o^)/

関連記事

  1. カズダンススクール

  2. バレエのリハーサル✨

  3. 【山崎アートバレエスタジオ発表会】🌸

  4. 暖かいメッセージ 本当にありがとうございます😊…

  5. ライオンキング「ワン・バイ・ワン」

  6. 今年のナンバー第1回目

最近の記事 おすすめ記事