立派なゴムの木を頂きました✨

立派なゴムの木を頂きました

【塚地建築の塚地さん】
から立派なゴムの木を頂きました
今も鮮やかにスタジオを飾ってくれてます(^ν^)!
テナントを数多く手掛けられて、デザインに関しても親身になって下さりyes.noもしくは自分の感想をお話しして下さって、初めての私でも思考整理出来ながら選んでいく事ができました(^ ^)♪
本当に素敵なテナント工事をありがとうございました\(^o^)/!!

本日パーソナルをして、edgeでランチ
いつも何かの折には楽しくイベントに誘ってくれるマイキーさんの妹さんのお店(^ ^)
帯屋町ツチバシ薬局の近くです♪
先日御購入頂きましたハーバリウムも綺麗に飾って頂けてました(^ ^)♪
ランチにお刺身も入っており、愛情たっぷりの美味しいランチでした
ご馳走さまでしたー\(^o^)/

関連記事

  1. ヨガマット販売も致します^ ^

  2. 【限定色入荷✨】

  3. 【第一陣 84会始まりましたー\(^o^)/】

  4. Googleでの口コミのご協力、大歓迎です\(^o^)/

  5. ラジオひるon♪「glee」特集

  6. 【岡山で辻さんと\(^o^)/】

最近の記事 おすすめ記事