ラジオひるon♪「glee」特集

今日のラジオはアメリカンドラマ「glee」で流れている曲特集でした

gleeには本当に泣かされ、笑わされ。
もう一度見たいなって思うほど。
センシティブな内容にも深く斬り込みながらも、アメリカンジョークが炸裂。
全力で表現される世界で活躍するプロが踊ったり歌ったり。
役者の質も最上級の為、話のストーリーが本当に深く味わいが出る。
そして採用されている曲が本当にいいこと!!!
今日のラジオは熱くなってしまいました💓

画像のチョコは
先日、菜園場コレンスにあります
しましまラボさんから頂き
完食いたしました💓
マダガスカルのカカオ85%チョコ

すっごーーい(笑)
こんな香り食べた事ないです(笑)
美味しいよ💓
もちろんカカオが沢山入っているのでビターな感じですが、香りが独特です♪

明日も幸せパーソナルレッスンをお届け!

関連記事

  1. 【高知のFMにチャンネルが増えます\(^o^)/】

  2. ライブ配信

  3. 【 #民家ジャスミン 】🌴

  4. オーガニックスタイルキッチン

  5. マヤカカオ

  6. ベルモニー主催:ウォーキングと結婚式場でランチ

最近の記事 おすすめ記事