TCSコーチング認定講座 オンライン無料説明会*終了

コーチングを学びませんか?

「トラストコーチングスクール(TCS)資格認定講座」無料説明会オンラインで開催します。

TCS認定講座は、2日間コーチングの基礎と実践的なスキルを学び資格取得も可能な講座です。
コーチングプログラムがつまったテキストを使用し、コーチングを体感しながら学ぶカリキュラムが特徴です。
あなたの指導力ヒアリング力の底上げや、キャリアアップにお役立て頂けます。

コーチングが気になっていた方、どんなことを学ぶのか?講座概要をお知りになられたい方は是非、説明会にお気軽にお申し込みください。

当校は開講100回以上!修了生は40名を越えました

コーチング認定講座
修了された指導者の方や、ビジネスパーソン、子育て中の方からは、「もっと早く学べば良かった!」とのお声を多数頂いております。

TCS資格認定講座 オンライン無料説明会

開催日時

10月3日(日)13:30-14:15
10月19日(火)20:30-21:15
10月24日(日)11:00-11:45

場所オンラインzoom
参加費無料 要予約
所要時間約45分
定員各回3名

こんな人におすすめです
コーチングを学びたいと思われている方
資格取得によりキャリアアップされたい方
ご受講を検討されている方
本講座で何を学べるか知りたい方

講師TCS認定コーチ  西村 侑剛

▼説明会の流れ
1.  ご挨拶
2.  コーチングとは何か?
3.  TCS認定講座についての概要説明
4.  ご質問・ご感想

説明会では、本講座への無理なセールスはいたしません。安心してご参加ください。
・説明会はzoomにて行います。お申し込み後、招待URLをお送り致します。
・ズーム操作についての質問は対応しかねます。操作一連ご準備頂いてからのお申し込みを御願い申し上げます。

 

無料説明会に参加する

メールフォームに、参加を希望される日をご記入の上、ご送信ください。

※日程のご都合がつかない方は、ご希望の日に合わせて概要のご説明を承ります

 


 

コーチングとは?


コーチングは、自己実現や目標の達成を効果的・効率的にサポートしていくコミュニケーション技術です。
自分や相手の潜在能力を引き出して自発的な行動を促し、欲しい結果をより早く確実に実現することを助けます。

目標達成に必要な知識や考え方の棚卸しをし、ストレスの軽減や視点を広げることなどで自己肯定感を最大限に生かすことから、
効率的に成果を上げていく心理学」とも言われています。

▼コーチングで得られる効果
✔コミュニケーション能力UP
✔自分を信じる事で人からの信頼を得ます
✔自信を持つことで人生が加速します
✔効果的に目標達成ができるようになります
✔傾聴スキルが上がり信頼を得やすくなります
✔後輩や部下の育成・子育てにも効果を発揮します