“自分を自由に表現して幸せになる”

2021年も私を生きました
2022年も変わらず私を生きます🎶

最近は昔ほど馬力が出ませんし、インプットも控え目になりましたがそれも人生

日本酒が美味しく感じるお年頃になりました🍶

そしてもうそろそろ、歩みも少し緩々と歩みたいと思うこの頃

自分なりには今までもがきながら頑張りました😊

野望とかは有りません

ただ、私と関わる人たちが健康で幸せになればそれで充分です
そして思う事を行動するだけ。

“自分を自由に表現して幸せになる”

今年も自分に嘘をつかずに、自分らしく背中で伝えて行きたいと思います☺️🌸

昨年は本当に皆さまに支えられました。
ありがとうが溢れています。

今瀬戸内海の風に吹かれて胸が温かくなりました

皆様の笑顔にまた出逢えますように☺️

お正月明けが楽しみです✨
その前に徳島を満喫してきます!
先ずは大塚美術館!!!

YUKO

関連記事

  1. 【ピグミー】✨

  2. 安田川アユ踊る清流キャンプ場

  3. さめうらの旅

  4. 【ダンススタジオ ファンク 発表会!】

  5. 高知の得割キャンペーンに感謝!

  6. せいらんの里

    高知県津野町 せいらんの里

最近の記事 おすすめ記事