朝のヒールウォーキング

ヒールウォーキング

より美しく、健康的に歩けるように

充分身体を感じて頂きました✨

午後の健康パーソナルレッスン
前向きに健康へと、運動と情報の共有♪

その後もベストボデイージャパンに向けてのヒールウォーキング👠✨
アクセサリーを付けての練習✨
探すのが大変だと、サービスで特別にアクセサリーレンタルをしての稽古です。

やはりアクセサリーを付けると本番の空気感に少し上がるのでやはり違いますね!
動きを覚えて来て下さったので、流れるように動く練習♪
表情と、動き、指先、魅せ方
など色んな角度で見ながらの練習で、カチンコチンに(笑)

次回迄にさらにパワーアップ出来る様に共有いたしました✨*\(^o^)/*
皆さん忙しい中でもちゃんと来てくれて、向き合ってくれて本当に嬉しいです😊💓

💎ヒールウォーキング
💎あがり症克服プログラム
💎コーチング認定資格講座
随時受付中!

関連記事

  1. 今日分身の術使ったんじゃない?

  2. 2021ミセスオブザイヤー

  3. アクセサリーサポート

    コンテスト向きのアクセサリーをご用意しています

  4. 【ライザップ大阪大会】

  5. 脚が長過ぎてフレームアウト

  6. ヒールパーソナルレッスン終了\(^o^)/👠…

最近の記事 おすすめ記事