オンラインでも学べます

tcs

コーチング資格認定講座開講

オンラインで、終わりきらなかったコーチング講座の残りを開講して、
またとても楽しい時間を過ごす事が出来ました🌸😊

やはりお伝えしていると熱くなり色々な事をシェアしたくなります☺️!

学んで下さった真太郎様のポテンシャルもとても高く、
お伝えした事もどんどん吸収して行ってくれるから余計に楽しくなりました😚✨

元々とてもスマートな真太郎さんは色々な事に敏感で、
内観もスムーズにされていたので、内観がコミュニケーションに繋がる心理学な部分も沢山お伝えしました❇️

真太郎さんも「とても面白いですね」と随所で仰って下さいまして、
次回のアドバンス講座でも真太郎さんのこれからの事もお聞きして、
更なる躍進へと繋げていけたらと思っております☺️🌸

楽しい〜😚✨

——–

♦️2日でコーチング資格取得🎉
講座説明希望の方は御気軽にご連絡下さいませ☺️

詳細はコチラ

関連記事

  1. 参加してきました(^-^)

  2. 【勉強会】ライフコーチ川島初代さん

  3. 【本気の!ドリームプラン】✨

  4. 【打ち合わせ】✨

  5. コーチング認定講座、オンライン対応してます♪

  6. 【本日コーチング アドバンス講座開講✨】

最近の記事 おすすめ記事