あがり症克服プログラムインタビュー動画

オンラインあがり症克服プログラム

「あがり症克服プログラム」を御受講のS様に

御受講されて如何でした?」
この質問に至る迄私ベラベラ喋ってますが、私いつもこんな感じです(笑)
昔は喋るなんてとんでもなかったし

ましてや喋っても支離滅裂で
「なに言ってるの?」
「何が?」
と、とにかく口を開ければ自分勝手に話していました。

変わるものですね

ただ、とにかく前向きに、誠実に話していくようにしました。
話すのが苦手な方一緒にトレーニングしてみませんかー?*\(^o^)/*

さて、学びに来て下さったS様。
「先生とお話出来て楽しかったです🌸」
と涙涙😭の嬉しい事をいつも仰って下さいます💦
S様も全然お話が出来る方なんですよー!!!
カメラ向けても大丈夫ですし✨

でも、お話している内に〈喋れなくなる原因、パターン〉分かってきました❇️
少しのスイッチを入れ替えるように
自分に「緊張しても大丈夫だよ」、「今何の時間?」「何を届けたい?」
これが定まるだけで随分変われます。

〈あがり症対策〉だけでなく23個以上のカリキュラムで皆さんの安心へ近付けます🌸
♦︎話し方
♦︎メンタル
♦︎目線、声のトーン、表情、間、プロミネンス
♦︎伝える話し方
♦︎その他、、、
S様の
「自然体で自分もお客様も楽しめる話の仕方や、楽しい時間を過ごしたい」
ハッキリと想い伝える事が出来るS様の本質は、絶対にこれから強く幸せへと導いてくれる「想い」になってくれると思います*\(^o^)/*
心より応援しております🌸^ ^
積極的な学びと、向上心に満ち溢れるお姿に私もいつも元気を頂いております✳️^ ^
———-
🟡YUKOパーソナルスクール🟡
♦︎「あがり症克服プログラム」開催決定
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」次期決定!
♦︎「話し方セッション」体験募集中
詳しくはHPを。

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    GWが明けで元気もりもりー

  2. やっぱり話が好き

  3. 皆さんの本気応援しております。

  4. 話し方セッションの様子②

  5. 心に届く話し方

  6. 【メディア掲載】キャリアクラス転職様にて「あがり症克服プログ…

最近の記事 おすすめ記事