話し方を良くしていきたい方に

当スクールの「話し方セッション

柔らかく話をしたい
気持ちが伝わる話し方をしたい
簡潔に伝えたい
イメージアップをしたい
喉の負担を減らしたい

などの御要望を中心にレッスンを進めています。

先日のレッスンでは通い始めの
自己採点がなんと、

10点→50点にアップ!❇️

嬉しいですね〜\(^o^)/

引き続き前向きに御受講して下さる予定で、
私もその前向きな姿勢に励まされ精進して行きたいなって思いました(^^)🌸


話し方を少し良くして行きたい

そんな方は是非!体験もご用意しております✳︎

♦︎話し方セッション

詳細はコチラ

関連記事

  1. 「コミュニケーションは心理学」

  2. 「ま、いっか」思考

  3. 人の心を動かすのは〇〇ではなく、あなたの〇〇

  4. 緊張はなに?

  5. 【話し方】言語化するには

  6. ビジネスマナーのお茶出し

最近の記事 おすすめ記事