マナー講師を務めます

今日から始まります

マナー講師」のお仕事。
私が1番マナーの基礎が無いのにと思う反面、
マナーを知りたい!伝えたい!と言う思いでこの日まで走ってきました🌸

紹介してくれた友に感謝をしながら、本日務めさせて頂きます(^^)
スーツ2年に一度しか着ないんだよな。。
ヒゲがないよ(笑)

受講者の皆様と楽しみます*\(^o^)/*

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. 【話し方セッション】話し方のスキル

  2. 「あがり症セルフチェック」

  3. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  4. 劇団四季などで得てきたメソッドを伝える事ができました

  5. 蒼乃屋さん

  6. 何が問題

    【磨かれた20代の想い出】何が問題?

最近の記事 おすすめ記事