マナー講師を務めます

今日から始まります

マナー講師」のお仕事。
私が1番マナーの基礎が無いのにと思う反面、
マナーを知りたい!伝えたい!と言う思いでこの日まで走ってきました🌸

紹介してくれた友に感謝をしながら、本日務めさせて頂きます(^^)
スーツ2年に一度しか着ないんだよな。。
ヒゲがないよ(笑)

受講者の皆様と楽しみます*\(^o^)/*

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. ビジュアルコミュニケーション

  2. 上手に話をする要素

    上手に話をする要素

  3. 【ミセスジャパン日本大会へ!】

  4. 人の心を動かすのは〇〇ではなく、あなたの〇〇

  5. 【面接練習】話す楽しみ

  6. 「ま、いっか」思考

最近の記事 おすすめ記事