マナー講師を務めます

今日から始まります

マナー講師」のお仕事。
私が1番マナーの基礎が無いのにと思う反面、
マナーを知りたい!伝えたい!と言う思いでこの日まで走ってきました🌸

紹介してくれた友に感謝をしながら、本日務めさせて頂きます(^^)
スーツ2年に一度しか着ないんだよな。。
ヒゲがないよ(笑)

受講者の皆様と楽しみます*\(^o^)/*

———-
♦︎3Days!コーチング講座無料説明会
♦︎コーチングベーシック講座決定
♦︎話し方セッション体験募集中

関連記事

  1. ビジネスコミュニケーション

  2. 「my way たった一度の人生」

  3. 問いかけ

  4. ミセスジャパン

  5. 【コーチング】未来を描く

  6. 声が不安

    声が不安

最近の記事 おすすめ記事