感謝と極上の時間

胸がいっぱいになる忘れられない時間でした!
お世話になっている生徒様から
お食事のお誘いをいただき、
素晴らしいお寿司のコースをご一緒させていただきました🥺🍣
一品一品が本当に繊細で、
その丁寧さに感動しっぱなし。
お腹も心も深く満たされていき、久々に外で飲むお酒がめちゃくちゃ美味しかったです🍶
お酒って飲む状況によって美味しさ変わりますよね
正直、こんなに豪華なお寿司は
人生で初めてで…
驚きと嬉しさで何度も幸せを噛みしめる時間でした✨
このような最高のひとときに招いてくださった生徒様へ
心からの感謝でございます。
「また頑張ろう」と心から想いました😭
私にとって大切で最高の時間になりました。
本当にありがとうございます!

関連記事

  1. 【完成\(^o^)/✨】

  2. 芸術

  3. YUKO走り抜けま~す

  4. 【ホームページリニューアル】

  5. 紫陽花

    もう紫陽花咲いてるんですね💠

  6. ミスって

最近の記事 おすすめ記事