ベストボディジャパン

この日の為に鍛え抜いた、
楽しくもありちょっと辛い思いもした成果をこの日にぶつけます。

知り合いの選手の方々がたくさん出られているので応援です😊!!

老若男女
この身体を見て励まされないわけありません!

私も仕事とかまけてトレーニングをおそろかにしている場合じゃ有りません!!

やる気UP✨

皆さん本当に自己プロデュースが素敵です☺️

まだまだ試合は続きますので楽しみます*\(^o^)/*🌸
当スクールでも皆さんの自己プロデュース力をグングン高めます。

ウォーキング
姿勢
ポージング
衣装、メイク
アクセサリー
表情
など細かく見ていきますね☺️

——

コンテスト対策
世界大会受賞、グランプリを数々輩出した当スクールが、
安心して本番出演できるように全力でサポートいたします☺️✨

プロの現場で出演、
ダンス監督、セリフや歌で表現してきた私だからこそ
伝えられる事があります。

皆さんの抱えている「不安」お聞かせください。

ウォーキング、ポージング、スピーチ、
表情、メイク、アクセサリー、衣装など、

トータルでサポートさせていただきます☺️

詳細を見る

関連記事

  1. ヨガマット

    Newヨガマットでやる気!UP💓ɲ…

  2. ミセスジャパン

  3. 美姿勢ストレッチ&ロコトレ

  4. 小松由佳先生のお手製

  5. ベルモニー主催:ウォーキングと結婚式場でランチ

  6. 足裏の意識

最近の記事 おすすめ記事