高知をもっと健康に

随分前になりますが
スケジュールの擦り合わせを市川コーチが率先して下さり会が設けられました☺️✨

実績ある豪華スペシャルなメンバー、先輩方で一緒に居るだけで偉い気分になれました笑

《これからもっと高知を健康にしていこうね》
と、より結び合い更に高知に対しての意識が上がってきました。

元々誰かと一緒に何かをするって言うのは苦手なのと、
裏切りなども勿論ありますので手を引いていましたが、

少しずつこう言った実績が有り思い遣りがある方々と出逢い、
1のパワーが10にも100にも出来る事を感じます☺️✨

そして想いは、語らずして膨らまないと言うことも実感。

高知青年会議所でも高知の事を知ろうとしたり
想いのある人達と交流していると、
どんどん高知を知りたくなり、良くしていきたいと気持ちが高まります。

これから更に健康や運動業界を盛り上げて、高知から発信していきます😊!

貴重な会を本当にありがとうございました☺️✨
心より感謝でございます😊!

関連記事

  1. ミセスオブザイヤー小松美保さんの投稿

  2. 鳥と魚のラーメン

  3. さんさんTVさんの取材を受けました~動画

  4. 「ポストコロナを見据えた健康ビジネス対応高知でイノベーション…

  5. オンラインパーソナル

  6. オンラインパーソナルM様

最近の記事 おすすめ記事