コーチング資格認定講座無料説明会

先日の説明会では、
やる気に満ち溢れて未来に希望を見ている男性がいらっしゃいまして
まさにコーチングが強い味方をしてくれそうだなと感じる事ができました☺️✨

パズルのようにやりたい事が山積していても
着地が決まっていて無いピースを集めるのは至難の業。

なので全体像でまず「どうなりたいのか」をハッキリさせると
どんなピースが必要で、どんなピースが先で、後回しなのかハッキリしてきます☺︎✨

そしてよく言うのが目標を立てると言う事は、地図を持って旅行に行くと言う事。

目標が無いと地図が無いまま。
若しくは
ハワイに行きたいのに、北極に行ってしまう事だってあり得ます。

ほんと!!笑

自分が分からないとそんな事もめちゃくちゃあり得るって事です

私も過去「大人しい」性格だった為
「細かい作業は得意」だと思いこんでいましたが
蓋を開けてみれば苦手ということに気付きました。

得意だと思い続け、
お金の計算も苦手なのに「経理」の仕事に就いてしまっては本当に人生の半分が凍り付いてしまいます。

自分を知るって本当に大事!

皆さん、蓋を開けに、学びに来ませんか?☺️

ナレーションを今朝読んで来ましたが、夜の冷房で喉が不調。
痛くは無いがなかなか起きなかった😢
次回はちゃんとコントロール出来ますように☺️

そして、エグゼクティブスピーチレッスンも盛り上がって来ております☺️
クライアント様の心の葛藤と、課題と、成長。
全てが揺れ動いておりますが、突破した後得られる物はとっても大きいと思います☺️!!
差し迫ったスピーチ、応援しております!!😊

✳︎「あがり症克服プログラム」「話し方レッスン」 体験募集

詳しくはコチラ

✳︎コミュ力自己肯定感高まる 「コーチング資格認定講座」 開催中

詳しくはコチラ

関連記事

  1. 【盛り沢山💩】

  2. 人間関係で耐える・我慢は必要?③

  3. 企業研修

  4. りとるラボさんのフィギュアが届きました

  5. スピーチが上手になりたい引っ込み思案の人必見!

  6. TCS認定コーチングスキルアドバイザー資格取得

最近の記事 おすすめ記事