ママそら高知のスマイルラジオ

先週に続いてラジオ出演でございます☺️
是非皆さん聴いて下さい*\(^o^)/*

↓@shiori.t3 さんの記事を少し引用です。↓

「あがり症克服講座」や「話し方講座」などを開催されている西村さん。

具体的にどんなことをしていくのか?
心がけは?
受講された方からはどんな感想が聞こえるのか?などお伺いしました。

またコーチングやカウンセリングの資格もお持ちだそうで、
個人向けのセッションなんかもしていらっしゃいます。

「劇団四季」では、ダンス副キャプテンを務めていたという、肉体派でもある西村さんですが、
「YUKOパーソナルスクール」では、カラダを動かすトレーニングのメニューもあり、

コンテストやオーディションなどに向けたトータルプロデュースもなさっているそうです。

こちらのコースを受講された方は
各種コンテストで輝かしい成績を収めているそうですよ。

ぜひラジオでチェックしてくださいね!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ママそら高知のスマイルラジオ
毎週水曜日 お昼11:30~11:55 ON AIR!
Hi-Six FM高知 81.6MHz
「radiko」配信がスタート!

「radiko」を使うことで、
FM高知の放送をリアルタイムで聴くことができるほか
タイムフリー機能を使えば過去1週間以内の放送を聞くことができます。

SNSでもシェアできる!ぜひシェアしてね(≧∇≦)

今すぐ「radiko」アプリをダウンロード!

関連記事

  1. 【さんさんTV】出演させて頂きました

  2. 【やっぱり出演です!】

  3. 目標4「質の高い教育をみんなに」

  4. RKCラジオ月曜「ひるON♪」終了しました🌸…

  5. 【プライムF高知】出演\(^o^)/🌸

  6. RKCラジオ

    今からこの後ろのRKCラジオで

最近の記事 おすすめ記事