お誕生日

114はYUKOパーソナルスクールのお誕生日🌈

まだまだ皆さんと胸躍る時間を一緒に過ごしたいです

胸の真ん中に風をふくませて
大きく気持ち良く羽ばたきたい✨

みんなと幸せになれたかな
みんなが自由になれたかな
みんなが健康になれたかな
みんなが自分を更に好きになれたかな

あがり症克服、話し方や、
コミュニケーション、コーチング 、トレーニングを通して

私は
出逢った人を健康に幸せにする

そして
自分を自由に表現出来ればより幸せになる」事を伝える

 

この一年去年の自分より未熟と感じる事も多かったけれど
皆さんとなりたい姿や幸せの地図を一緒に描かせて頂き本当に幸せでした。

一人一人の本気の熱い想いを胸に受け、私自信も成長させて頂きました。

皆さんにも教わる事も多く、そして大切にして下さり私は胸を張って幸せ者だと言えます☺️
まだまだ想像もつかない人生ですが、人としても積極的に成熟して参ります。

ですがあと数年したら私も折り返し地点にも入ります。
この間まで大学生だったのに(笑)

まだまだ、幸せになりたい

そして、皆んなさんと一緒に幸せになりたい想いは大きいです。

どうぞ、また改めて皆さんと一緒に「なりたい自分の姿」に向けて一緒に歩ませて頂けましたら幸せです🌸

胸に風を大きくふくみ
背中にある翼で軽やかに羽ばたきましょう
みんなの背中には翼があります🪶

改めてサポートして下さっている藤田さん、素敵な御写真本当にありがとうございます😊🌸
みんなに自慢のスタッフさんです😊!

一緒に歩んで頂き本当に幸せ者でございます*\(^o^)/*🌸

関連記事

  1. チラシが少し変わってリニューアル✨

  2. 筆山でバッタリ\(^o^)/

  3. 【青じそ】

  4. エズのジョンくん

  5. 【桑の葉茶青汁】🍃

  6. 【御祝いに浴衣を友人から頂きました🌸】

最近の記事 おすすめ記事