コミュニケーション講演会

コミュニケーション講演会

僭越ながら歯科の先生方に

コミュニケーションの講演をさせて頂きました。

ところで私

歯、滅茶苦茶大切にしています。

まじで!

だから歯医者さんにいつも可愛がって貰えます。
歯って本当に全身疾患を引き起こす可能性の充分ある物で、
不定愁訴などを抱えた時に医者からの指摘がされにくい分(かなり)原因不明として原因の発見がかなり遅くなります。

歯医者さんで指摘をされたら良い方です!

あと、昨年全部の歯を金属フリーにしましたよ。

全部の歯で50万以上かかった…

私が以前何処かの記事で見たのは、
ジルコニアみたいな石の物があるのに、金属を身体に入れるのはナンセンスだと言っていました。

確かにアレルギー起こしやすいパラジウムなども入っているので、
これは身体に負担が掛かってる?と思いチェンジしました。

そんな事はさておき

講演の最後は悔しくも駆け足になってしまいましたが、
御依頼頂きました方のニーズに沿った内容が出来てとても嬉しかったと仰って頂いて、
胸を撫で下ろすと同時に凄く嬉しかったです☺️🌸

院内を安心安全にしていくためには
✅従業員が自発性の持った行動をするには
✅患者様へ口腔環境を良くしていく為の質問や会話

 

こちらをメインにお話をさせて頂いて

サクッとになってしまった人を4タイプに分けるメニューもいたしました☺️🌸
皆さんやはりスルスル吸収して下さるので一安心してましたー☺️!

御礼にふわふわのシフォンケーキを頂き
コースランチまでご馳走になりまして本当に嬉しい、楽しい時間と経験になりました😊!

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

🕊✳︎🕊✳︎🕊

【❇️無料コーチング資格講座説明会 zoom
11月23日(火祝)20:30-21:15
11月28日(日)10:00-10:45
12月17日(金)20:30-21:15
✳︎要予約 定員各3名

詳細はコチラ

【🌸秋の運動スタートキャンペーン
2000✨キャッシュバック他特典沢山

詳細はコチラ

関連記事

  1. 決断のスピードを上げる

  2. コーチング認定講座開講

    TCS認定コーチ、西村侑剛です😊

  3. 【今月末コーチング講座決定!増員♪】

  4. 【という事で年金はどうしようか】

  5. やっぱり話が好き

  6. 顔面キラキラ

    RKCの雫石アナ

最近の記事 おすすめ記事