【みんな緊張して戦っている】

日本人の80%は緊張している

🕊 あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです☺️
日本人の80%は緊張すると言われています。
みんなみんなそれぞれに悩みがあって
戦ってる。

先日の経営者交流会の大先輩方も、大人数の前でのスピーチは緊張する話題で持ちきりでした。
経営者の皆さんがこんなにも緊張するもんなのかと驚きでしたが、
今より良くなりたくて、本当の自分をもっとそのまま表現🕊したくて堪らないんだなって嬉しくなりました☺️✨

そのお手伝いが出来たら本当に幸せです😊🕊

私も緊張しますが、学び続けたお陰で人からの評価で「話すの上手だねー」と言われるようになり

✅前より自分を責めなくなった
✅スピーチの構成が早くなった
✅ユーモアまで考えが向くようになった

ので心が本当に楽になりました☺️💗

あがり症の場合スピーチの構成をしている時既に否定が始まり頭が真っ白😱になって行くんですよね…
これは割とメンタルに支障が来るレベルなので、お困りの方は是非ご連絡下さいね🌸

皆さんのありのままを自由に表現出来る様になり幸せになりましょう☺️🕊
ありのままの方が聴いてて興味深いんですよ☺️

 

勿論登壇用や少人数のスピーチにも対応して参ります✨
コミュニケーションを学ばれたい方はコーチングを学びましょう😊

●・●・●・●・

【❇️無料コーチング資格講座説明会 zoom
10月19日(火)20:30-21:15
10月24日(日)11:00-11:45

詳細はコチラ

【🌸秋の運動スタートキャンペーン
2000円キャッシュバック他特典沢山

詳細はコチラ

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    6月7日「あがり症克服プログラム」開講

  2. 一気に蝶になった美保さん

  3. スピーチのパーソナル&ロコトレ

  4. 言葉への意識考えた事ありますか?

  5. 蒼乃屋さん

  6. 一歩踏み出してみませんか?

最近の記事 おすすめ記事