先日はエグゼクティブスピーチ

経営者様へ向けてのレッスン

体験から御受講を決めて下さいました☺️🌸

経営者様と言う事もあり、
やはり前に進む力が凄く私も付いていくのに必死でしたがレッスンもとても楽しかったです☺️

これからのレッスンも凄く楽しみで、
どんどんカッコいい話し方になって来るのが楽しみです☺️!!!

ヒアリングを重ねて話し方の練習
先ずは身の回りの話し方とスピーチの共通する所を中心に。

それは何か…
コミュニケーションです✨☺️

…コミュニケーションアレルギーの方でここまで読んで下さった方はさようなら(笑)

スピーチをする上でもコミュニケーションスキルは、
ちょーーーーぜつ大切なんです。

アイスブレイクや、質問、笑顔、見た目や声の質でその人や、
スピーチの環境を作って行くのも、大切なコミュニケーションスキルです☺️

これから更にその学びを深めていきます😚

今日は仕事の前乗りで、宿毛中村へ
リフレッシュして参ります🌸

🔹話し方セッション
🔹あがり症克服プログラム
🔹コーチング資格認定講座
随時募集中

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

  2. マナー講師、本日終了いたしました

  3. あがり症克服プログラム 随時開講

  4. 僕が気を付けている事

  5. スピーチレッスン

  6. 今日から「あがり症克服プログラム」始動です

最近の記事 おすすめ記事