ギフト🎁

あがり症克服プログラム

嬉しいご報告を頂きました

あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです😊

昨日は久しぶりの講座内のセッションでしたが

「最初は本当に変わるのかなぁって不安でしたが、
自分に正直にいる事でこんなに変わっていくんだと驚いてます。」

 

と、T様から沢山の嬉しいご報告を沢山頂けました☺️✨

ずっとストレスだった事もスコン🌈と抜けたみたいで
本当に講座キッカケに嬉しい進展をして頂けたようです☺️✨

受講者様の変化が私にとって一番のギフトです🎁*\(^o^)/*

*・*・*・*・*・*・

🟠あがり症克服プログラム

プログラム詳細

✅不安な方は60分5000円の話し方(あがり症)の体験セッションへ🕊

🟠コーチング資格認定講座

講座詳細

コーチング資格認定講座ZOOM無料説明会
8月19日.22日
各回定員 3名まで 要予約
※対面希望の方はお申し出ください

説明会詳細

関連記事

  1. 緊張度合いをグッと下げてくれる「方法」

  2. 【市役所】

  3. 【コーチングを勉強】

  4. ドリームプランin YUKOスタジオ

  5. 【コーチング認定講座】

  6. 新しい出逢いもあれば、お別れもある季節ですね

    今日は打ち合わせとご挨拶が目白押し

最近の記事 おすすめ記事