スピーチレッスン

審査も楽しんで下さいね〜

あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです☺️

渡辺華子 さん
とオピニオンリーダーを発掘するミスジャパンコンテスト に向けて
スピーチレッスンでした☺️🌸

最終的にこの日は念の為のスピーチ撮りでした❇️

“先生だからこそ自分の本質や本音を見つめる事が出来ました”

最後に温かい労いの言葉も頂きながら、レッスンのサイクルが修了いたしました🌸

今回私が
導いたり
引き出したり
痒い所に手が届いたり
教えたり
こんな役目が出来ていたら幸いです🌼

華子さんも、心の葛藤が沢山ある中で頭と心を使い考え抜き、行動も沢山されました😊
今回のレッスンがこれからの役に立って貰えれば幸いです☺️✨
引き続き審査も楽しんで下さいね〜*\(^o^)/*

——

♦️あがり症克服プログラム

詳細はコチラ

✅不安な方は60分5000円の話し方(あがり症)の体験セッションへ🕊

♦️コーチング資格認定講座

詳細は詳細はコチラ

現在講座説明会は個人対応しておりますので御気軽に問い合わせ下さい

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

  2. マナー講師、本日終了いたしました

  3. やっぱり話が好き

  4. 話し方セッションの様子②

  5. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  6. オンラインあがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラムインタビュー動画

最近の記事 おすすめ記事