アップグレード

自分を高める

🕊 #あがり症克服プログラム 話し方講師のYUKOです☺️
皆さん、お金とか健康って欲しいですよね。

例えば、体調を崩してたり、入院していると
ちょっとでも可能性のある事には、藁をもすがりたくなる想いになりますよね。

分かります。

私も体調崩していた時期も有りますし、お金が無い時期もありました。

そんな時って

人から何とかして得たい!と言う想い強くなりませんか?

我を忘れてしまうと、ただの奪い取る人

諦めてしまうと、「どうせ私には無理なんだ」など落ち込みます。

これって、周りからすると非常に扱い辛くあまり関わりたく無い存在になりませんか?

次回、もう少し詳しく書いていきたいと思いますが
私もどん底から振り返ってみて、何が違うかと遡ってみたら

お金を掛けていた
んですよね。

賭け事ではないですよ?(笑)

自分に対してです。
資格であったり、勉強であったり、自分を内観する勉強であったり。

そこから、今のお金を創り出す所にアップグレードしました。
でもこれを言いたいのではなくて

自分を高めた
って言う事なんです。

 

創り出せる自分へ

先日も知り合いと話してましたが

自分に投資をしてきている人と
そうじゃない人に違いが出る

と言うこと。

なので、その人曰く
「上昇思考の私の知り合いはYUKOさんの所へ学びに行っていますよね」
と仰ってくださいました。
嬉しい限りです。

別に学んで居ない人が上昇思考じゃないと言う事ではありませんが、
学ぶ段階にある人で同じ意識を持っている人は集まりやすいですし、居心地がいい。

学ぶ事が終わってどんどん外へ投資していく段階の人達は、またそれも集まれば心地良い。

反対に現状維持がとても心地良くて、変化を望まない人達はまたそちらで集まる。
どっちが良い悪いではなく、人間って居心地がいい所に固まるもんなんです

コーチングでもお伝えしていますが
現状維持は衰退
現状維持は自分を守る手段でもある
と。

自分を高めると、自信や自己肯定感も上がり「創り出す」事が出来る様になります
そんな自信を高める講座が今からまた開講しますので行ってきます!!✨

——

♦️あがり症克服プログラム

講座詳細

♦️コーチング資格認定講座

講座詳細

現在講座説明会は個人対応しておりますので御気軽に問い合わせ下さい

関連記事

  1. コーチング認定講座を開講

  2. 一歩踏み出してみませんか?

  3. tcsコーチング認定資格講座、無料オンライン説明会

  4. 「だから何?」って、言われませんか?

  5. 【コーチング勉強会】不定期開催

  6. コーチングスキルを使いながら日本中で御活躍です!

最近の記事 おすすめ記事
  1. 問いかけ

    2021.07.25

  2. せいらんの里