TCS認定コーチ、西村侑剛です😊

コーチング認定講座開講

嘘が分からなくなる前に

昨日、ある方とお話をしていて
内面と外面の両方を磨いていく中で
嘘、偽りがあったらすぐ分かりますよね。
とお話しをしていました。

全てがクリーンで居る必要は無いと思いますが、嘘は嘘を重ねます。
誰だって嘘や秘密くらいはあります☺️

ただ、それが当たり前になって、嘘が分からなくなる前に「どうする?」

嘘、偽りは本当に苦しいですよね。
私も過去、不安からの偽りがとっても苦しかったし、自覚が有りませんでした。
そこを触れられようものなら、怒ったり、頑固になったり(笑)
とっても分かりやすい面倒臭いやつでした

そう、外から見ると分かりやすいんですよ(笑)
学んだ人からは

さて、今の自分はいかがでしょうか
今からコーチングを学ぶ、コーチング認定講座が3名の皆さまと始まります✨

今日も皆様と沢山の事を共有して参ります❇️

♦️2日でコーチング資格取得🎉
講座無料オンライン説明会随時募集!

詳細はコチラ

関連記事

  1. 縁の下の力持ち

  2. 褒める力

  3. tcs

    オンラインでも学べます

  4. 手に入れたいものは明確ですか?

    コーチング認定講座開講

  5. TCSアドバンスコース

  6. コーチング認定講座、オンライン対応してます♪

最近の記事 おすすめ記事