女装じゃありません🥺💓

コンテストアクセサリー

コンテストのアクセサリー選びもサポートします

大会やコンテストに向けて頑張られる方が増えて来て、
意外とアクセサリーをどんなのを付けて良いのか分からなかったり、お持ちでなかったり。
そんな方々へサービスでご用意いたしました🌸

コンテストアクセサリー

アクセサリーを基本的に付けない人は、本当にどんなものかも想像がつかず、メイクも想像がつかず!
メイクも舞台メイクをしていたので、すこーしだけお伝えする予定です☺️

目を大きく見せるメイクや、基本的なハイライトなど
さぁ、コロナ大変ですが大会はどんどん動いてますからね

毎年より更に皆さんに負担がかかるようになっていますが、
少しでもサポートや助けになればと思っております☺️🌸

自分を自由に表現出来れば
更に幸せになれる🌸😊

———

🟢あがり症克服プログラム
詳細はコチラ

🎁キャンペーン🎁✨
約12時間、なんと24200円OFF✨!!
※2021年6月より受講費改定となります。
※相場が30万前後の中、個人セッション付きでお得に受講✨

詳細はコチラ

関連記事

  1. いつも頑張って下さっている生徒様へ

  2. 今日も本当にありがとう

  3. ミセスオブザイヤーアンバサダー小松美保さん

  4. 美保さんの全てのレッスンが修了致しました

  5. ヒールウォーキングとメイク

  6. ベストボデイジャパンに向けて

最近の記事 おすすめ記事