RKCの雫石アナ

顔面キラキラ

顔面キラキラ

いつもお世話になっているRKCの雫石アナが
「コーチングって何ですかー?」って遊びに来て下さいましたー*\(^o^)/*

少年のようなキラキラしたスマイル…✨
まだまだ御若くて、
しっかりと前を見て突き進む努力と才能溢れる雫石アナに心からの尊敬と
顔面キラキラに少々のジェラシー!!!
私もこれからどんどん崩れていく顔面に「年齢不詳」の特技を習得していきたいと思います。

先ずは規則正しい生活から🌸

そんな昨日も洗濯槽クリーナーをした後、
いつまで経っても汚れが取れないので夜中3時半まで洗濯機と格闘してました。

洗濯槽見るの楽しい😚🌸

洗濯機と健康どっちが大切なのよ!
と、もう1人の自分が言ってましたが
洗濯機に夢中でした💓
今日は事務作業☺️!

関連記事

  1. 主体性

    好きな言葉

  2. 自分の意見が言いにくいその理由は?

  3. コーチングセッション

    コーチングセッション

  4. コーチング認定講座

    コーチング認定講座オンライン受講が可能です

  5. ビジネスコミニケーションとは

  6. 【コーチング勉強会】✨

最近の記事 おすすめ記事