今日は打ち合わせとご挨拶が目白押し

新しい出逢いもあれば、お別れもある季節ですね

デザインの方と
久しぶりの方と
この春でお別れの方と
新しい出逢いもあれば、お別れもある季節ですね。

寂しいですが、
出逢えた事に感謝を胸にご挨拶をさせて頂きましたが、
やっぱり寂しいですね。
とっても短い間でしたが、暖かく支えて下さった方とのお別れでした。

でも今は色々な手段で繋がれるから
そこまでのお別れでもないですけどね🌸

わざわざご挨拶に来てクッキーまでお届けして下さいました。
丁寧な対応、最後まで本当に嬉しかったです^ ^✨

デザインや色んな媒体の変更などまだまだやる事が沢山✨
よーし!
楽しみながらがんばります*\(^o^)/*

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎コーチング認定講座無料説明会予定(オンライン)
4月11日(日)10:00-10:45
※3名まで 要予約

詳細はコチラ

♦︎「あがり症克服プログラム」開講中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」開講中!

関連記事

  1. コーチは質問だけしかしない?

  2. 職業訓練マナー講師

  3. TCS認定コーチングスキルアドバイザー資格取得

  4. 企業コーチング

  5. スピーチが上手になりたい引っ込み思案の人必見!

  6. 【超 傾聴講座】💎

最近の記事 おすすめ記事