オンラインコーチング認定講座

オンラインコーチング認定講座

結局はその人が感じて決めた事しか成長や結果に繋がらない

コーチング認定講座、
喋り続ける為この時期特に欠かせない

・リップクリーム
・加湿スプレー
・水

を近くに置いてスタート🌳

受講生はまだ18歳と言う年齢で、
一生懸命吸収しようと熱心に御受講頂きました(^^)!

主婦の方からは圧倒的に
「子育ての前に知りたかった!」
と言われ、殆どの方に

「もっと早く学びたかった」
と言われます。

なので、私自身もコーチングを学び大きく変化してきたので胸を張っておススメしました🌸
コーチングは、指導者には本当に必要なテクニックだと思いますので、
指導者の人にも是非受けて欲しい事と、セラピストさんのカウンセリングでもとっても役に立ったみたいです。

結局はその人が感じて決めた事しか殆ど成長や結果に繋がらないって事なんですよね。

ただの「やらせるだけの指導」はもう終わり。

自発的な行動や思考の為に、コーチが寄り添ったり、
セルフコーチングなどで自らを知ったり感じたり内観がとっても大切。

目標も自分を知っていないと、ブレまくりますしね。
まだまだ続きます*\(^o^)/*

関連記事

  1. 【最高の褒め言葉】

  2. 【◯◯する理由】

  3. 与える人と奪う人

  4. コーチング認定講座、オンライン対応してます♪

  5. 【勉強会】🏃‍♀…

  6. A5サイズの無地のノート

最近の記事 おすすめ記事