「あがり症克服プログラム」オンライン

自分の気持ちを伝える

昨日の「 あがり症克服プログラム 」オンラインセッション

「感謝の伝え方」から
自分の気持ちを話す練習をしました(^^)

ポイントは気持ちの流れを伝える事なんですよね!

皆さん〈自分の気持ちを伝える事〉が苦手、と言う意見が圧倒的に多いです。

本編では気持ちや考え方にフォーカスして進行して行きますが、
昨日は《具体的な伝え方》をお伝えしました✳︎

そうすると受講者さんの表情が明るくなったのが印象的です🌸
誰だって上手に伝えられたら嬉しいですもんね(^^)!

座学が終わってからは気持ちが逆戻りしたり
維持するのが大変なので、
セッションを3回プログラムに組み込んで、
効果的にあがり症を克服出来る様にしております🌸

あがり症でお困りの方は是非ホームページの
「あがり症克服プログラム」を御一読下さいませ✨

詳細

今からランチ食べたら
中村へダンスのお仕事で出張だー*\(^o^)/*

———-

🟢YUKOパーソナルスクール🟢
♦︎「あがり症克服プログラム」開催中!
♦︎「パートナーストレッチ養成講座」もうすぐ開催
♦︎「話し方セッション」体験募集中

関連記事

  1. あがり症克服プログラム

    あがり症克服プログラム

  2. 【ミセスジャパン日本大会へ!】

  3. 「あがり症セルフチェック」

  4. 一気に蝶になった美保さん

  5. 「バナナアイス」 の話

  6. 「あがり症克服プログラム」 始まります

最近の記事 おすすめ記事